剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



もはやただのバナー置き場である・・・

ここは 梨さんの ブログだよ

それはさておき、ETERNALから輝光翼戦記の3作目(FD含むと5作目)「剣聖記アルファライド」の製作が発表されました。

今回はオーダクル世界を中心としたお話になりそうです。いまからwktkwww

部屋掃除した

少し気合入れて自室の掃除をしました。

半分以上が物置なんですがね。




twitterやmixi見てる人は知ってると思いますがあえて言いましょう

コロナFD【遠野そよぎ】(赤ver.)さんのサイン色紙

当選した!!www

現在年末繁忙期につき

夜中の0時まで起きていられません

疲れたよ・・・


前回報告するのを忘れてましたが
まぁツイッターのフォロワーさんは知っていると思いますが

当たっちゃったww

びっくりだよw

ユプシラ様の声を担当している伏羅りんさんの色紙でした!


そいやFDのOPが公開されましたなぁ
一体竜一さんの身になにがあったのか・・・・・・

私、気になります!

あ、氷菓にもハマりました。


【輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD OPムービー】

エンコードして載せてみました。
目標は『そんなに大きなサイズではなく、それなりに綺麗な映像』


【[MAD]コードエル 絶対遵守の千反田様】

プロの犯行だよね。うp主はどうやらギアス使いのようです。
中二病MADも一押しw

コロナFDの発売日は来月だぜい

なんかもう

すみません


前回の更新から11ヶ月以上経過しているわけで
もうね、ツイッターで満足している自分がいるわけですよwww

でもコロナのFDでるって言うから更新しなきゃと思って戻ってきた

戻ってきた!

・・・・・・さ~てどれくらい保つかなぁ・・・・・・・・・





このほぼ1年間で身の回りに起きたことをダイジェストで↓

1.PSP購入
2.モンハンP3rd購入
3.PSP版永遠のアセリア購入


購入履歴か!!?

4.PSP版聖なるかな購入
5.ソードアート・オンラインにハマる
6.ファルコムの軌跡シリーズに激ハマり
7.辻堂さんは面白かった
8.12月発売予定の「銀の刻のコロナFD」にwktk
←今ここ


「空の軌跡」は発売当時、店頭のCMで主題歌が良かったのでずっっっっっっっっと気にはなっていました。
勢いで買ったらハマって困ったww

空の軌跡主題歌「星の在り処」


碧の軌跡の神MAD



コロナの発売日は明日だぜい

明日発売日だから、午後に時間休頂いて買いに行くことにしましたw



↑こんなのがあるらしい、是非とも欲しいです!

明日はちょっと諸事情でプレイできそうにない、っ残念!!!


輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

| NEXT≫

