剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



海皇紀最終巻が発売されました

来月から改めて始まる「修羅の門」も楽しみです。



閑話休題


彫った物追加します

>>続きを読む


最近彫ったもの

久しぶりの更新となります、おはようございます梨さんです。

たまにこのブログの存在価値に疑問を持ちそうになります。



さて、いきなり何を思ったのか最近ゲームキャラの消しゴム判子を創り始めました。

と言っても自分の好きなやつ限定ですが(アセリアなるかなユミナ等)。

かなり初期の頃に夜々(台詞付き)を作ろうとしましたが頓挫してしまいました、あれはその内作り直したい。

というわけで以下作品。





>>続きを読む

戦利品100324-Ⅱ



地元では見つからなかったので、仙台に出たついでにアエル4回の文具店で探してみたら「手作り消しゴム判子」のコーナーがあったのでびっくりです。

はがきサイズの消しゴム(彫る用)を2つと掃除用ねりけしを一つ購入。

侮れないね仙台。

特にネタは無い……ので

昔の偉い人は言いました

「ネタが無いなら自分で創れ」




…言ったかも知れません。


というわけで

keshigomu.jpg

今までの消しゴム判子をまとめてみる。


古→→新

↓ 


となってます

消しゴム判子キョーコ2

75128287.jpg
「はじめてのあく」よりキョーコDEATH。単行本2巻の114及び152ページ参照のこと。

小さくしすぎたため細かいところがカバーしきれていない罠;;;

| NEXT≫

