剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



発売日は次の金曜日だが

次の金曜日にコロナFDの発売日である。

お休み貰っているので受け取りの体勢も万全である

はずだったが

母がその日休むとか言い出した!!

これはやばいwてか気まずい

急遽問い合わせて配達日を翌週の月曜日に変更してもらったが

これ別に営業所に取りに行っても問題ないはずだよね?


>>続きを読む


またやるらしいぜ!



た ぎ っ て き た あ !


OP2・・・だと・・・・・・

無事にマスターアップも完了して発売を待つだけとなった銀の刻のコロナ。

ちゃっかりオープニング2のムービーが公開されておりますww




論説部やティルセシード勢、あとスタッフブログで登場していた魔人やその他が盛り込まれたOP2となっております。

ユミナやネガゼロのように、OPを分けることで後半の盛り上げが素晴らしいことになっているのがETERNALクオリティ。実はちょっと期待していたww


それと、マスターアップ記念SSが面白すぎてやばいww

音声の脳内再生ばっちりですw!



発売日が楽しみだ!!


でも発売日仕事なんだよな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・年休使うか?



輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

永遠のアセリア新規OPktkr!

【永遠のアセリア-この大地の果てで- PSP版新規OPムービー】


ツイッターでつぶやいて

mixiで日記に書いて

そしてここに書き込んでもう抑えきれない!!!

フオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオカッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!

お さ え て も お さ え き れ な い !

アセリアが好きだああああああああああああ!!



以上、一人のアセリアユーザーの反応でした。もう予約しよう。

発売延期のお知らせ

「輝光翼戦記 銀の刻のコロナ」の発売日が11月25日から12月16日変更となりました。

以下公式からのコピペ

――――――――――――――――――――

平素よりETERNALを応援いただき、皆様には心より御礼申し上げます。

2011年11月25日(金)発売を予定しておりました『銀の刻のコロナ』ですが、
開発の過程におきまして、ユーザーの皆様により快適に楽しんで頂くためには、
クオリティーの向上が必要との判断に至りました。
誠に申し訳ございませんが、発売を延期させて頂きます。

――――――――――――――――――――

待つよ、待ちます^^

面白いゲーム作ってください!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

| NEXT≫

