fc2ブログ

   

剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド

消失見てきました

映画「涼宮ハルヒの消失」を見てきました。

理由はいつものことながら突発的です。

いちごさんが仙台loftに用があるということで、じゃあ梨さんも行こうかな、とね。

いちごさんは映画見てたら買い物できないということで今回は断念、梨さんだけで見ることに。



売り子『いらっしゃいませ』

梨「長門1枚お願いします」

売『え・・・あ、涼宮ハルヒの消失、ですね?』

梨「長門ですってば」

売『ですから涼宮ハル・・・』

梨「ハルヒなんざどうでもいい、俺は長門を観に来たんです!!


などというやり取りは人間としてどうかと思うので自重した梨さんです。
でもね、思ったことは本当なんだ・・・・・・

俺は長門を観に来たのに、何で「ハルヒ1枚お願いします」と言わなきゃならんのだ?、と


映画のタイトルが「涼宮ハルヒの消失」だからだよ馬鹿野郎・・・・・・


閑話休題


念のために行く前に映画館に電話して席が余っているか聞いてみました。
席を予約するとか大変混雑しているだのいろいろな噂が流れていたものですから。

お店の人『今日は平日なんでね~余裕ですよ?今75席ほど空いてます』

マジっすか!

というわけで喜び勇んで家を出て、上映40分ほど前にチケットを購入できたのですが。

梨さんの後から人人人人人人人・・・・・・・・・・・・

みんな長門ハルヒを見に来たようで

入場したらほぼ満席でした;;




知ってる方も多いと思いますが「消失」はある日突然ハルヒや宇宙人未来人超能力者がいなくなったり長門が可愛かったり、依然やられたキャラが復活していたり長門が可愛かったり風邪が蔓延していたり七夕が重要だったり長門が可愛かったりジョン・スミスだったりキョンと一緒に観客の心が砕かれたり長門が可愛かったり・・・・・

ああもう長門可愛いなチクショウ!

20100216205729.jpg
あまり関係ありませんがハルヒちゃん描いてる人と同じ作者さんの作品。

もうこっちが本編でいいよ・・・・・・

話が逸れましたがつまり、長門好きの人達にはたまらない作品となっているわけです。

20100218191857.jpg
パンフとクリアファイルとクリアポスター買ってきました。

パンフはてっきり売り切れていると思っていたのですが、在って良かったです。


ネタバレぎりぎり、あるいは若干ネタバレなことを上に記したのでもはや細かい感想は不要だと思いますが。


長門はほんと可愛いなぁ!!!

とだけ言って終わってみる、でははノシ
スポンサーサイト



完全移行しました

多分ほとんどの日記はmixiとかの転載になる確率95%ですが

まぁのびのびとやっていけたらいいと思っています

そんなわけでよろしく^^

フリーエリア

上部にあるフリーエリア、横に伸びすぎるとちょっと変になるのでスクロールするものに変更

サイドバーとフッター

サイドバーの背景色がフッター部分に被っていたのでどうしたものかと試行錯誤した後、フッター部分を削除してみたらそれなりにまとまったみたいです。

少なくとも梨さんのPC画面上では、ですがね。

まぁいいか

動画貼り付け試し用



日記内への動画貼り付け試験

超電磁砲のOP2のPVを貼り付けてみる


・・・・・・どうしてこうなった;;

| NEXT≫