剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



漫画探して東奔西走

『ら~マニア』第1巻2月22日発売
『ら~マニア』第1巻2月22日発売     『ら~マニア』第1巻2月22日発売


昨日発売のラーメン擬人化4コマ形式漫画、「ら~マニア」の1巻でございます。
本当なら昨日「買ってきたー」ってな感じで書きたかったのですが、ご存知の方もいるとおり昨日は散々探し回って見つからない始末でした。

本日は昨日と逆方向に捜索の範囲を広げ
ら~マニア1
見事買うことができました。

作者は「天空のユミナ」や「スピたん」でSDキャラを担当しているこもわた遥華さん、「聖なるかな」でもちょこっと描いてましたよねw
「77」とかはやったことないので分かりませんw今度探してみます。

ラーメンの妖精・「しお」と「とんこつ」が、ラーメン評価で定評のあるブログ「ら~マニア」の管理人・ロッキーに、「何味のラーメンが一番優れているのか」決めてもらいにくる、というお話。

梨さんラーメンは塩ラーメン派です、寒いときは味噌ラーメンもいいんですが基本「塩」です。

そしてこの漫画でも「しお」派ですw
サインねだったりのりくれたり、キュン死してしましそうですw

ちっさいときはかわいいなのに
おっきくなると可愛いカッコいいです。

胸なんてなくていいじゃない!!

神撫ジャーナルをつくろう!

「天空のユミナFD」のスペシャル企画で最後に出たやつです。

その名も「神撫ジャーナルをつくろう!」



実際に作ってみた。

F1000103.jpg
F1000102.jpgF1000101.jpgF1000100.jpg

ちゃぶ台の存在が謎だったんですが、セットしていったら自然とMk-Ⅱ用になりましたw

小物作るのに手間取りました;

