剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



今日も元気だカレーが美味い

昨日カレー作ったんですが、12時間後には鍋の4分の1まで減っていたので

改めて水増しして

加熱して

・・・・・・・・・そのままで;;


カーボンにするとこでした;

コンロにセンサー付いてて助かりました、自動で止まってくれるw


近いうち(今晩か明日)に消しゴム判子の作ってるとこを実況的に書いてみようかと思う。

クオリティ高いと言っていただき調子に乗っている梨さんですw
でもニコニコとかに載せる度胸は無い!携帯で録画するのも面倒ですw

というわけで手順ごとに写真撮って書いてみます。

ではは~ノシ

>>続きを読む


