剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



本日の戦利品100302

月姫最新巻とか買ってきた

20100301購入

「真月譚 月姫」第7巻
「藤村くんメイツ」第1巻
買ってきました。


【真月譚 月姫 第7巻】
知らない人も少ないと思われる同人ゲーム原作の漫画、もうすぐ終わるよ・・・
バトル少な目でほとんどが説明話な巻、といった感想。かっこいいのにかわいい絵ってなんかずるいですよねw
最後の方アルクェイドが色んな意味で可愛すぎるwwやばいね電撃!こんなの誌面に載せたんですか!?w
最終回でどんな終わり方を見せるのかとっても気になります。


【藤村くんメイツ 第1巻】
ガンガンonlineで読んでみたら腹筋が壊れそうになったので買ってみた。
詳しくはガンガンonlineで。
2ページに1回は必ず主人公のつっこみが炸裂するという;

にしても最近のガンガンonlineは面白作品多いなぁ;
「かへたんていぶ」もわりと期待している。

