剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



エヴォリミットおもしろそう

エヴォリミット
propellerの「エヴォリミット」というゲームが面白そうで興味津々な梨さんです。
「あやかしびと」のスタッフなのかな?やったことないけど。


さっき外に出ていたとき鼻がぐじゅぐじゅで、室内に入ったら治まりました。

・・・

・・・・・・マサカ・・・

花粉症デスカ???


今まで症状が出たことないのでよく分かりません。もう少し様子を見たいと思います。


だがまだ足りない!足りないz(ry

おはようございます、朝の梨さんです。

特に書くこともないので、途中まで進めて放置していた「聖なるかな」について書いてみる。




>>続きを読む

