剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



相互リンクとか埋め込みとか

まずひとつ。
twitter及びmixi繋がりでの相互リンクを貼らせていただきました。

おかむぅさんの【オタクの薬剤師ですけど、何か?】
刻見彩花さんの【Forever and ever】

これからよろしくおねがいします。


ふたつめ
上部フリーエリアにようつべから動画を貼り付けてみた。
以前もちょこっとやろうとしたが、自動再生のやり方がわからなかったので諦めていましたが、ぐぐったらすぐ出てきた;
とりあえず他の人と被らない程度にFDのスペシャル企画のやつを日替わりでやってみます。


そんなとこ。

今週の戦利品

新作紹介で忘れそうになりました;

元々これ書く予定でした


F1000130.jpg

右[藤村くんメイツ]第2巻
左[海皇紀]第43巻



>>続きを読む

