剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



アセリア新作情報

ご存知の方も多いと思いますが、五月ごろに「永遠のアセリア-SpecialEdition-」が発売されます。

その詳細概要が公開されておりました。


内容
・PC版「永遠のアセリア」
・追加シナリオ「永遠のアセリアEXPANSION」
・CS版「永遠のアセリア-この大地の果てで-」

以上を1本のゲームに統合しちゃいました、てへっ☆というもの。

つまり


戦闘でのスキル使用によるマインド増減がCS版仕様になり

ラストミッションにEXPANSION、CS版のダンジョンが追加されたり

100%流転だったり

CS版で追加された特殊キャラが使えたり

EXPANSIONクリア後のおまけミッションが出来たり

CS版のサブスピイベントが見れたり

PC版のえちぃシーンやイービル√が復活したり


ってかさ、サブスピイベントとイービル√の同居は精神上あまりよろしくないと思うんだ、うん。

マグロ目のヒロインは正直苦手です……


詳しくはこちら

