剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



初めてなんです・・・・・・

だから


優しくしてください…………


その職務質問



【状況(客観的)】
夜の某スーパー(?)の駐車場、車に寄りかかり空を仰いでいる不審人物が一人



梨さんのことです。



【状況(梨side)】
いちごさんが仕事場にちょっと用事があり、それに同行した梨さん。
梨さんもトイレに行きたかったので二人して車を離れる。このとき車は施錠済み。

「じゃあ車の前で待ってて」

と取り決め、車の前で待つこと数分、目の前に赤色灯無点灯のパトカーが、止まった;

助手席からお巡りさんが降りてきた;

>>続きを読む


WORKING!!第3話見たけど

音尾さんの声を聴いた時

「まさか・・・いやしかし!!
   こ、この声は!!

と梨さんに衝撃走る。

何度耳にしてもその声は中田譲治



ジョージ!?ジョージじゃないか!!

音尾さんのキャストは未チェックだったさぁ・・・


あと伊波さんかわいい。

今回から多分毎回ヘアピン変わります。

伊波さんに後ろから力の限り抱きしめられている小鳥遊君を見て

「俺と代わるんだ!」

と思った伊波ファンは自分だけではないはず。



桜の話?そりゃ明日書くよ。ではは。

演奏スキル


演奏スキルを録画してみる。
マビノギの場合は録画ソフト使うよりも録画機能を使った方が音跳びせず綺麗に録れる。

アセリアSE更新情報



「サンプルCG」「設定資料集」の情報が更新されました。

戦闘パートの表示はCS版のやつみたいです。イベントCGは特に描き直しも無し、解像度もそのままです。
せめて800×600にしてほしい気もするのですが・・・・・・重くなるのかな?

えちぃシーンもそのまま追加なわけですが、やっぱりイービル√(鬼畜BAD√)あるっぽいです;
いや・・・・・・もう何も言うまい。



設定資料集、増量版を語るだけあり予想以上に豪華です。
コミケ販売された設定資料の内容はもちろんのこと
以下コピペ

さらに追加収録として、
『舞台劇 永遠のアセリア 第二幕』の
パンフレットに掲載された「蔵出し資料」、
過去の『永遠のアセリア』シリーズで
使用されたテレカ等カラーイラストに加え、
ローガスやトークォなど、
新たに描き下ろしたキャラクターデザインを多数収録!


とのこと。

舞台劇版までは手をつけていない梨さんにとってはまさにスペシャルな内容となっております。
更新されたページでロウエターナル「宿命のミューギィ」のデザイン絵や書き下ろし表紙も公開されておりますので気になる方は上のバナーから見に行こう!


先日とらのあなで予約してきたので、発売日が楽しみでありますwww

アニメ感想の追記



とりあえず梨さん的今期№1な作品です。

第2話で登場してきたキャラクターも声優豪華ですw

シスター:子安武人
星:杉田智和

シスターなのにブラザーこれいかに

| NEXT≫

