剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



20世紀少年見とります

2週間経ったから更新した、というわけではない。更新するネタを仕入れたら2週間経ってたのさ。

久しぶりに絵を描いてみた。

スケブ見てたらムラムラしたとかそんなことはない、少なくともムラムラ違う。


ところで先週の出来事。

コロと戯れていたら引掻かれました。左目蓋。しわのところ綺麗に引掻かれましたw

割と出血しましたが1週間でなんとか赤い線になった感じ。


>>続きを読む


2週間ぶりの更新です

書くことがないととことん更新しないブログでごめんなさい。

でもtwitterやmixiやってる人はそうでもないかな?

はい、駄目ですねw 他で補完できているからといってこっちを疎かにしていい理由にはなりません。

・・・

かと言って特にネタはありませんので

唐突に思いついた「去年の今日はどんな記事書いた?」を実践してみる。

まぁ去年まで使用していたexciteのブログ「暇時々多忙な日々」をぶらぶらと読み返していたら思いついたのだけれど

ずいぶんと携帯での写真付き投稿が多かったです

どうでもいいけどね

というわけで

2009年8月6日の記事どーん!!


関係ないけど今日は金曜ロードショーで「サマーウォーズ」です。

