剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



永遠のアセリア ドラマCD 「Eternal Sky」

Oh! Sky in the sky
時は~過~ぎて~も~~


永遠のアセリアのドラマCDが発売されることになりました。

以下コピペ

―――――――――

とある平和な世界で悠人、アセリア、ユーフォリアの家族3人で過ごす一時の和やな日常模様。

ご飯を食べたり、海の見える丘に散歩に行って動物とたわむれたり…。

他愛も無いけど、本当に仲の良い家族団欒の光景がそこにあった。

そんなある時、見知らぬエターナルが、ユーフォリアを訪ねてくる。

そう、彼こそがカオス側エターナル陣営のリーダーである、運命のローガスである。

ローガスの出現により、悠人ファミリーはそれそれぞれ岐路に立つのであった…。

―――――――――

これはあれですかい?

「永遠のアセリア」と「聖なるかな」を繋ぐ物語になるのかな??


アセリアの声が清水香さんから変わってしまったのは残念ですが、新しいアセリアも受け入れて生きたいいきたいと思いますw

『永遠のアセリアドラマCD』 『永遠のアセリアドラマCD』
『永遠のアセリアドラマCD』


