剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



コロナの発売日は明日だぜい

明日発売日だから、午後に時間休頂いて買いに行くことにしましたw



↑こんなのがあるらしい、是非とも欲しいです!

明日はちょっと諸事情でプレイできそうにない、っ残念!!!


輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

テンプレート変更したった

ブログのデザインがETERNALさんのスタッフブログと被っているのを密かに気にしていた梨さんですw

フリーエリアの設定方法をど忘れして四苦八苦しているうちにいつの間にか12月でした。

まぁそんなわけでしばらくこのデザインでよろしくお願いしまーす<(_ _)>

OP2・・・だと・・・・・・

無事にマスターアップも完了して発売を待つだけとなった銀の刻のコロナ。

ちゃっかりオープニング2のムービーが公開されておりますww




論説部やティルセシード勢、あとスタッフブログで登場していた魔人やその他が盛り込まれたOP2となっております。

ユミナやネガゼロのように、OPを分けることで後半の盛り上げが素晴らしいことになっているのがETERNALクオリティ。実はちょっと期待していたww


それと、マスターアップ記念SSが面白すぎてやばいww

音声の脳内再生ばっちりですw!



発売日が楽しみだ!!


でも発売日仕事なんだよな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・年休使うか?



輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

