剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド

スポンサーサイト


【永遠のアセリア-ETERNAL SKY-】発売おめでとう!


ドラマCD「永遠のアセリア-ETERNAL SKY-」
OVA「.hack//Quantum」

揃って昨日発売でしたおめでとうございます!


昨日は疲れていたので聴くのは翌日(今日)かなぁ~とか思っていたのですが

結局昨日聴いてしまいました!!w

抑 え て ~ も ! 抑 え き れ な い !

閑話休題

【アセリア ドラマCD】
CD2枚組みですがそんなに長くない。
小さく「18歳未満の方には購入できません。」とか書いてある。

中盤くらいでちょめちょめ始まる。

ちょ!?

閑話休題2

アセリアの中の人が引退しているので別の声(小倉結衣さん)になっているが、アセリアでしたw

声優さんすげーーーーーっ!!

前予想通り「永遠のアセリア」と「聖なるかな」を繋ぐ物語となっております。

カオス陣営のトップ「運命のローガス」が割と面白い方なので気になる方必聴です。


【OVAドットハッククワンタム】
まだ視てねぇ・・・


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


