剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



寝不足

ツイッターでつぶやきましたが、昨晩兄に「インフィニット ストラトス」の放送分全てを視せてたら見事に寝不足です。

シャルルに撃ち抜かれた梨さんです。

閑話休題


さすがにバイト中は寝ませんが、それ以外(通勤及び帰宅)はほとんど意識ありませんでした;

おかげで長町南駅前で降りるバスが仙台駅まで行ってしまった。

うん、よく寝た。



最近、休みの日は千刀廻りしてます。

間違い、銭湯巡りね。

といっても近場で行った事のない場所だけどね。最近流行のスーパー銭湯系のとこだが。

温泉、特に硫黄成分の強い温泉とかだと梨さん負けるので行けません。

そんな最近、ではは。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


