剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド

スポンサーサイト


元気です

mixiやツイッターのつぶやき機能で散々つぶやいているため

わざわざブログに書くネタがないのです

前回更新から間が開いているのはそのためさ


前回から今回までの間に変わったこと



【車通勤始めました】

震災後、JRの頼りなさを痛感したのでバイト先まで車で行くことにしました。
5月頭の話です。


【Steins;Gateプレイしました】
現在絶賛放送中のアニメ「Steins;Gate」の原作(といってもwindows版)をプレイしました。
まだ実績はフルコンプしていませんが、なんとか最後の世界線にたどり着くことが出来ました。

久しぶりに素晴らしい作品に出会えたこと、その巡り合せに感謝です。

関係ないがCGをトラウマ画像でコンプリートした梨さんです。よくあることらしい。

クリアした後に主題歌聴いてるとまた沁みるんだ・・・


【アルバイト募集中、らしい】
お中元の時期のため、うちのとこでも短期バイトさんを募集しているらしいです。

らしいというのはまだその募集記事を見ていないから。

詳細はHPで、とのこと。情報誌には載せないらしいです。

興味のある人は郵便局のホームページを見てください。



もしかしたらそのまま長期で雇ってもらえる、かも。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


