剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド

スポンサーサイト


「輝光翼戦記Ⅱ」→「輝光翼戦記」

最初の頃は「Ⅱ」が付いていたのですが、いつのまにかなくなっている「銀の刻のコロナ」です。


まぁ正直どうでもいいですが

面白い作品になってくれるならそれで。


更新しない間に応援バナーや4コマ、イベントCG、システムなど色々と公開されております。

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ輝光翼戦記 銀の刻のコロナ輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

特に真ん中の兵藤かなめさんがお気に入りです。

和服テイストとか梨得としか思えない。


イベントCGはまだ少ないので、今後に期待。

システム周りは「天空のユミナ」よりは「聖なるかな」に近い印象がありました。

ダンジョンではなくフィールド進行なところが特に。

バトルがこもわたさんによるSDキャラバトルなのはユミナから引き継いでおりメチャ楽しみですw


最後に4コマ、かわいいし面白いのだが、もう少し更新頻度を早くして欲しい。

あと「神撫ジャーナル」のように動画による販促があるととっても嬉しいです、てかもう神撫ジャーナルでいいからコロナ紹介してくださいww


長々と色々書きましたが、最終的に梨さんが何を言いたいのかというと

発売が楽しみだなぁ!!!

以上です、でははノシ

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


