剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



発売「予定」日決定!!

2011年11月25日発売予定決定!!

何がって?「銀の刻のコロナ」だっ!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ輝光翼戦記 銀の刻のコロナ輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

前回更新から細々と更新はありましたが、今回ばかりは無視できなかったのでブログに書かせて頂きます。


早くね!?

発売延期しても誰も文句言わないと思います、じっくり作って欲しいです。


今回更新された主なもの

【トップページ】
OHPのトップ絵がかっこいいパッケージイラストっぽいのに変わってました。

ちょっとテンション上がったw


【予約キャンペーン「特別スキル追加パッチ」】
8月5日から11月7日までに予約した人対象に

主要3キャラに特別スキルを使用可能にするパッチが付くみたい。

あまり見たことのない特典でびっくりした;




【初回限定版特典「キャラクター追加パッチ」】
え~と、詳細はまだ不明ですが

Will Plus系列のブランドから何名かヒロインがパーティーキャラとして使用可能になるパッチが付くようです。



エヴォリミットの雫やツナミや不知火君、あやかしびとのトーニャや九鬼先生が出てくれるととっても俺得ww

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


