剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



今日はコロナの話ではない

あ、関係ないけど「仙台コロナワールド」が営業再開していたなぁ・・・

風呂行きて。



暑さ厳しい宮城県の梨さんです、そろそろ梨(果物)の季節なのか荷物でたくさん運ばれてきます。

ツイッターやmixiのつぶやきで言いました

「計画通り(キリッ」

何が計画通りかといいますと、希望休と年休が希望通り取れたことが計画通り、でした。

24日~28日までの5連休です!

つーわけで

北海道行ってきます!

少し遅れてのお盆です。お墓参りに行ってきます。

べ、別に観光に行くわけじゃないんだからね!!

函館とかいいよね・・・遠いなぁ・・・

「WORKING!!」繋がりで定山渓温泉行ってみたいんだけどね。札幌市内だっけあれ?






追記。


最近「すきま桜」が全然進んでない!!

「マビノギ」の釣りイベントの所為だコンチクショウ;;

そんなことよりまた「アセリア」やりたい!!




ちょっと欲望を開放した追記でした、でははノシ

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


