剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド

スポンサーサイト


先日予約してきました

梨「昨日帰りにコロナの予約してきたんだ♪」

幸「お~、ギリギリじゃんw予約キャンペーンの締め切り昨日でしょ?」

梨「そうそう」

  「まぁ予約したの2店舗目なんだけどね!」

幸「・・・・・・は?」

梨「ヨドバシカメラとゲーマーズの2店舗で予約完了しました!」

「なにやってんですかあんたはΣ( ̄□ ̄;)!!!」

梨「だってゲマズの特典テレカはかなめさんなんだぞ!?和服っ娘だぞ!?」

幸「ヨドバシだってミュリアルのテレカ付くじゃないか!描き下ろし!」

梨「オレはミュリアルよりかなめ派なんだよ!(←ここ重要)」



輝光翼戦記 銀の刻のコロナ


Q.マジで二つ買う気ですか?

A.イエス、ETERNALの作品大好きです。


以下コロナ関連動画

【自己紹介ボイス】

自作しましたw

音声のみお楽しみください


【論説部参戦ボイス-神撫ジャーナル風-】

とても上手に出来てて吹いたw

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


