剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド

スポンサーサイト


現在年末繁忙期につき

夜中の0時まで起きていられません

疲れたよ・・・


前回報告するのを忘れてましたが
まぁツイッターのフォロワーさんは知っていると思いますが

当たっちゃったww

びっくりだよw

ユプシラ様の声を担当している伏羅りんさんの色紙でした!


そいやFDのOPが公開されましたなぁ
一体竜一さんの身になにがあったのか・・・・・・

私、気になります!

あ、氷菓にもハマりました。


【輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD OPムービー】

エンコードして載せてみました。
目標は『そんなに大きなサイズではなく、それなりに綺麗な映像』


【[MAD]コードエル 絶対遵守の千反田様】

プロの犯行だよね。うp主はどうやらギアス使いのようです。
中二病MADも一押しw

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


