剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



それでも結構時間掛かった

難易度ノーマルにレベル99が突撃していきましたが、それでもラストダンジョンは2時間近く掛かった。
単純に長いんですよ。

大抵の敵さんは3ターン(自攻撃2ターン)KILLなわけで。


時間が掛かった理由のひとつとして、ちょっとしたルールというか縛りを設けていました。
だってクリアだけ目指したらつまらないじゃん?

なので
「全ての拠点を占拠する、全ての敵を倒す」
というのをやってみた。
スキル回収目的も兼ねてますからね^^

結構面倒でした;

でもひたすら敵さん蹂躙してました;




【人類は自らの行ないに恐怖した】
narukna06.jpg
のぞみんの秘技・ものべー落とし
しかしものべーは無事という。


【梨さんの好きなルプトナのスキル】
narukna07.jpg
ラ○ダーキックみたいなところや技エフェクトがかっこよくて好きですw


【なんかテキストおかしい;】
narukna09.jpg
3年近くたってなんだが、改行がおかしい気がするんだ・・・


【蹂躙するナルカナ様】
narukna03.jpg
narukna04.jpg
ベルバルさん涙目w


【ちょっとした遊び心】
narukna05.jpg
望の意識サルベージ作戦で、ちゃちゃっと進めたかったので全ユニット:オールラウンダーにしてみた。
ノーマルでも土偶は硬かった・・・

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


