剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド

スポンサーサイト


とっても薄くて満足できません

本日の晩御飯、いちごさんと某体力太郎行って来ました。ヒントは焼肉でバイキング形式のお店ね。

梨さんが小学校高学年の頃からあったと思われるこのお店

最近は近所に安くておいしい食べ放題形式の焼肉店ができたおかげで、どんどん質が墜ちてきてます。


「酷い酷いと言われてるけど、以前に比べてどう酷くなったのか気にならない!!?」
とはいちごさんの台詞。

梨さんはというと正直
「気にならない」
でした。

平日の夜料金で大人1名2200円、それだけあれば別のお店でがっつり食べた方が満足できます。
○松でがっつり食べても1000円以内で納まりますよ?

しかしそこはいちごさん、日頃の鬱憤を暴食で晴らすべく喰う気満々。
こうして我々は魔窟に足を踏み入れることとなったのだった・・・・・・



いざ肉を取りに行ったら、まずお肉の種類が減っていました。
以前来たときはまだジンギスカンがあったのですが・・・・・・とうとうなくなったか・・・・・・


開始数分で最後の希望が砕かれた瞬間でした


正直梨さん達は食べられるものならあまり種類にこだわらない性質なので、細かく食べた肉の種類を覚えてはいません。
せいぜい「カルビ」「レバー」「ホルモン」「豚ロース」がわかる程度。

とりあえずいくつか種類わけされていた「カルビ」や「豚ロース」を5種類ほど取って、いざ☆肉焼きタイム。

感想




うっすい………

なにこのぺらぺら


別に食べる肉の種類にこだわる気はありません、だが

種類も味もわからないくらい小さい上にうっすいのはどうかと思うんだ・・・・・・

大きさは人それぞれかもしれないのでとやかく言いませんが、お肉の厚さは推定3mm。

5mmは確実にありません。

なんせ焼き上がりを取り皿にキープするだけでもう区別ができなくなる始末。


唯一区別できたのは「レバー」「ホルモン」くらい。あとはどれも一緒。



酷い酷いと言われていたこのお店は、"とても"酷いお店になっていました;;

なんか悲しかった;


モチベーションの低下で縮んだ胃と食欲、残すのも気まずいので取った分は残さず胃に詰め込みました。

結果:いちごさんのお腹がちょっとヤバ目です;

梨さんは割りと抑えて食べる癖がついてしまっているのでそれほどでもないが、限界ぶっちまで食べるいちごさんはお腹ちょっとヤバ目で苦しそうでした。

多分、我々があのお店に行く機会は、もう訪れないと思われ・・・・・・



そんな日のこと。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


