剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



本日の戦利品100325

WORKING!!7巻が発売されたり

F1000135.jpg

なんかここ最近連日で漫画とかラノベを買っている気がするのです……


あ、あと「東のエデン 劇場版Ⅰ」を借りてきて見ました。

1時間ちょいしかなくてちょっと拍子抜けでしたが面白かったです。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>WORKING!!画像 from アニメ画像ブログ
管理人が密かに期待する2010春アニメのWORKING!! 実は元々WEBで公開されていた趣味的なものだったらしいですw ゆるーくまったりな感じのアニメが好きなので超期待です!! 春アニメにはけいおんの2期もあって今回期待のWORKING!!もありつつで超楽しみですね!! >>READ

2010.03.26

