剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド

スポンサーサイト


無意味に比較01

唐突に無意味にDVD版とTV版を比較してみる。

お題:「ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第1話」

わかりやすいところはそんなにありませんでしたが・・・・・・探せばまだまだ在ると思われます。

上:DVD版
下:TV版

です






【明るくなりました】
ひだまり比較01

TV版に比べて明るくなった箇所が多々あります、とてもきれいになりました。


【$表示がちょっと変わりました】
ひだまり比較02

真ん中にちんまく表示されました。


【引越し屋さんが変化】
ひだまり比較03

見ての通りです。


【なずな氏の足元】
ひだまり比較04

歩道が変化。きれいになった。


わかったのはコレくらい、でははノシ

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


