剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



マビノギ動画の試しです

最近ほとんどinしていませんでしたが、6週間で無料転生できるので一応そのたびに入っては転生しています。

だってメインストリーム進めようにもタラの街重いんだもん;

なので現在無課金なので、メインストリーム進めることができない上に戦闘不能になってもナオは助けに来てくれません。






閑話休題


少し前から追加されている「動画撮影機能」を試してみたので載せてみる。

画質が少し粗い気がする、あと音大きいので音量注意。

よくわからないけど、再生時間も表示と合っていない気がする;




01:06/追記

ようつべにうpしてみた。

こっちの方が綺麗かもしんない。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


