剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



徒歩で松島へ

DSCN0446.jpg

DSCN0462.jpg

久しぶりに歩いて松島まで行ってきました。

まぁ隣町ですし、日本三景ですし、暖かくなってきましたし。

そんだけです。

この記事へのコメント

: 2010/04/05 (月) 22:15:15

写真感想ありがとうございます^^

最初は影の方を撮っていたのですが、「なんか長いこと同じとこにいるな~」って思って見上げたら、風に煽られて空中で止まっているところを激写。

雲ひとつ無いよく晴れた天気と相成って自分でもよく撮れた写真だと思います。

はらださとし : 2010/04/05 (月) 17:14:48

日本三景が隣町にあるっていーねー!!

2枚目の写真に『自由』を感じるのは、今が不自由だとどこかで思っているからだろうか??(笑)

おおいに感動した写真でした☆

管理人のみ通知 :

トラックバック


