剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



黒い○ン○○

当初の目的(自宅にて)
【東部道路と東北自動車道を繋ぐ仙台北部道路が開通したので走りに行こう】

追加された目的1(自宅にて)
【折角ETCで1000円なんだからちょっと遠出しよう】

追加された目的2(北部道路上にて)
【福島の方では桜が咲いたそうだから行ってみようよ】


最終的な目的(吾妻SAにて)
【桜なんてどうでもいいから郡山JCTから磐越道に入って猪苗代湖まで行ってみようか】


ビバ、無計画!!


というわけで、母と二人で福島県の猪苗代湖まで行ってきました。




20100411福島 004
猪苗代湖の駐車場から

20100411福島 014
猪苗代湖近くにあった某コンビニ
黒いコンビニ・・・・・・だと・・・

20100411福島 018
首の白い方が強いみたいです

20100411福島 026
帰りの国見SAで何か居た;




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


