剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



WORKING!!第3話見たけど

音尾さんの声を聴いた時

「まさか・・・いやしかし!!
   こ、この声は!!

と梨さんに衝撃走る。

何度耳にしてもその声は中田譲治



ジョージ!?ジョージじゃないか!!

音尾さんのキャストは未チェックだったさぁ・・・


あと伊波さんかわいい。

今回から多分毎回ヘアピン変わります。

伊波さんに後ろから力の限り抱きしめられている小鳥遊君を見て

「俺と代わるんだ!」

と思った伊波ファンは自分だけではないはず。



桜の話?そりゃ明日書くよ。ではは。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>(アニメ感想) WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤… と、帰ってきた音尾さん」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ある事情により、しばらく不在だったワグナリアのマネージャー・音尾が帰ってきた。音尾のたくさんのお土産に喜ぶ一同だったが、それを快く思わない人物が一人いて・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになりま?... >>READ

2010.04.22

>>WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」 from のらりんクロッキー
昔からいろいろありえないお二人さん(^_^;) 八千代さん小学生時代 てんちょ高校生時代 八千代さんと8コ違うから高校生じゃないかなー ランドセルに刀さして…どう突っ込めばよいやら 八千代さんは何でいつも刀を手放さないのか? というのがメインのはず... >>READ

2010.04.23

>>WORKING!! 03品目『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』 from 本隆侍照久の館
まひるは女性客に対しては実に素晴らしい接客をする。 >>READ

2010.04.24

