剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド

スポンサーサイト


初めてなんです・・・・・・

だから


優しくしてください…………


その職務質問



【状況(客観的)】
夜の某スーパー(?)の駐車場、車に寄りかかり空を仰いでいる不審人物が一人



梨さんのことです。



【状況(梨side)】
いちごさんが仕事場にちょっと用事があり、それに同行した梨さん。
梨さんもトイレに行きたかったので二人して車を離れる。このとき車は施錠済み。

「じゃあ車の前で待ってて」

と取り決め、車の前で待つこと数分、目の前に赤色灯無点灯のパトカーが、止まった;

助手席からお巡りさんが降りてきた;


























お巡りさんB『こんばんわ、君、ちょっと確認していいかな。ここで何しているんだい?』
「この車の持ち主待ってるんです」
お巡りさんB『営業か何かですか?』
「いえここの職場の人です、包財取りに来たとかで」
お巡りさんB『あぁ~そうですか、すみません一応確認ですので、免許証見せてもらえますか?』
「はい」
(免許証を見せる)
お巡りさんB『○○……○(本名)さん?』
「はいそうです」
お巡りさんB『はい、ありがとうございました、ご協力感謝します』
「いえ、お疲れ様でした」
お巡りさんB『では』



そしてパトカーは去っていった…………


因みに

お巡りさんBは助手席に座っていた、話しやすそうなおっちゃんでした



運転席に座っていたお巡りさんAは、

わざわざ降りてお巡りさんBの隣に立ち、

終始無言でした;

加えてガタイがでかいので怖かった;;


パトカーが去ってからすぐに、狙ったようにいちごさんが戻ってくる。


テメーどこ行ってたああああああ!!!

この記事へのコメント

: 2010/05/04 (火) 00:25:53

お仕事ご苦労様ですと思えばそれまで。

まぁ

きっと怪しい格好(黒ジャンパー黒ジーンズ)だった梨さんがいけなかったのさ・・・・・・

珠沢 : 2010/05/01 (土) 00:49:35

普通にワロタw

俺も横浜でボロイママチャリ(自前)に乗っていたら持ち主確認されました。
チクショウメイ

管理人のみ通知 :

トラックバック


