剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



通報していいですか?

タイトルの通り

「通報していいですか?」的なことが身内に発生しました。


写真付きで説明しようと思いますが正直気味が悪いので

気持ち悪いの苦手、という方は見ないほうがいいと思います。







































要点だけまとめると

【被害者(?)】
いちごさん

【被害(?)内容】
の入った封筒送られてきた

です;


差出人不明、宛名などは全て印刷。消印は大崎市某所。

現金や履歴書を郵送する際に使う、透かしても中身の見えない封筒に、毛の入ったポチ袋が入ってました。

20100503235704.jpg

・・・・・・こんなん


実はこのように差出人不明の毛が送られてきたのは2度目。

その時は封筒にダイレクトにもっさり入ってた;

当時の消印は・・・・・・地元郵便局;;;





通報した方がいいですかね;

この記事へのコメント

えみぞー : 2010/05/06 (木) 21:02:34

通報した方がいいって!!
変な人けっこういるから気をつけな;;(T□T)
それにしても気持ち悪いな。

管理人のみ通知 :

トラックバック


