剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



天恋OP曲公開

ETERNALの新作『天の光は恋の星』の更新情報です。

先月30日に公開された体験版に続き、本日はOPボーカル曲が公開されました。

詳しくはこちら

かなりかわいい感じの曲となっております。中の人は恋星役の人みたいです。


で、まぁ


ETERNAL作品のファンとしてはもう一つ


格好いい感じのOP2があるんじゃないかな~~~~~とか


思ってみたりみなかったり


今のところユミナFD以外は全部そうだしさw

ちょっと期待してます。



天の光は恋の星

そういえば忘れてましたが

↑のバナーのキャラクター、自立自律型二足歩行ロボット『シュナイダー』ですが

CVは山口勝平です

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


