剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



まったく違う感想を抱く

まったく違う感想を抱く、よくあることですw

「Angel Beats!」の第6話を視聴していた時のことである。

ネタバレを若干含めるので以下折りたたみ






















6話のラストの方でこんなシーンがあります
Angel Be_0011

Angel Be_0014

Angel Be_0015
誰からも認められずにいた直井を音無が認めるシーン

直井「なら…あんた認めてくれんの?この僕を…」

音無「お前以外の何を認めろってんだよ!?
   俺が抱いてるのはお前だ…お前以外いない、お前だけだよ!」


名シーンですね、はい。



コレを見たいちごさんの感想

いちごさん『こいつ(直井)、成仏しちゃいそうだな』


コレを見た梨さんの感想

梨さん『音無と直井のフラグが立ったか……』



それはそうと天使かわいい
Angel Be_0009



閑話休題


そして7話冒頭でこれである

Angel Be_0124

直井『あ、音無さん♪
   おはようございます^^』


馴染んでる!!

蔵馬ボイスと碇シンジボイスを使い分ける恐ろしいキャラクターがそこにいた



……直井×音無か?…………



おまけ
Angel Be_0098
洗濯ばさみの有能さに気付かされ自分の無能さに嘆く日向

正しくは文頭に「催眠術によって」を付ける。


そんな感じのAngelBeats!、おもしろいです。



最後にMADを貼っておく


この記事へのコメント

: 2010/05/19 (水) 23:41:13

>>はらださとしさん

「帰ってきたアニソン三昧」での緒方さんを聴いてて思ったのは

とにかく"このひと男前だな~~~"的な感想。

どんなキャラにも全力全開な緒方さんはパネェですww

はらださとし : 2010/05/19 (水) 01:08:25

緒方恵美さんはパネェってことっす!

なんせ、Angel Beats!の打ち入りで、酔っただーまえを、『二次会いくよね?もちろん』と、連れていったお方ですからwww

管理人のみ通知 :

トラックバック


