剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



最近の梨さん

うん

生きてます

お察しの通り

天恋やってますww


シュナイダーがぶん殴りたいほどムカつくのにシナリオによってはすごく格好良くなるので困る・・・・・・

天の光は恋の星

この記事へのコメント

: 2010/07/05 (月) 23:24:40

>>珠沢さん
実は言ってるほどエンジョイしてなかったりします;


>>えもーさん
このブログわりとスルーされてると思ったんだけどなぁ;
今年は行かない、と思う、いや未定ですが多分そうなるかと。

というか身内の私的連絡をコメントに書き込むの勘弁してwはずいw

えもー : 2010/07/05 (月) 19:56:39

今年はこっちこないのかい?

珠沢 : 2010/07/04 (日) 23:41:47

エンジョイしてますなw

管理人のみ通知 :

トラックバック


