剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



20世紀少年見とります

2週間経ったから更新した、というわけではない。更新するネタを仕入れたら2週間経ってたのさ。

久しぶりに絵を描いてみた。

スケブ見てたらムラムラしたとかそんなことはない、少なくともムラムラ違う。


ところで先週の出来事。

コロと戯れていたら引掻かれました。左目蓋。しわのところ綺麗に引掻かれましたw

割と出血しましたが1週間でなんとか赤い線になった感じ。




筆ペンにハマりました。

というか他に適切なペンが見つからなかったので筆ペンで書いたら思いのほかしっくりしてしまったww


【エメラダ】
6312597_546623812_233large.jpg
〝ゼノギアス〟より元祖オレの娘・エメラダです。

え?「オレの嫁」じゃないのかって?
私見ですが「オレの嫁」というのが適用されるのは1名に限ると思われるのです、日本人的に。
だから「オレの嫁」以外は「娘」と定義付けてみたりする。


【雲母様】
6312597_546623806_2large.jpg
〝輝光翼戦記 天空のユミナ〟より黒河雲母です、うんもではなくきららです。


【ナナシ】
6312597_546828740_238large.jpg
〝聖なるかなFD〟より暁天の神獣・ナナシです。
リベンジでしたがうまくいった感じ。








幸「あの・・・梨さん?」

梨「おや、うちの看板娘の裏側的存在な天野幸さんじゃありませんかお久しぶり」

幸「そんな裏話はいいんだけどさ、ひとついいかな?」

梨「なによ?」

幸「・・・なんで、つるぺた娘ばかり描いたの?」

梨「・・・・・・・・・・・・え?」

幸「いや『え?』て・・・」

梨「・・・・・・ナンダカトッテモネムインダ・・・」

幸「こらーーーーー!!」

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


