剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド

スポンサーサイト


最近彫ったもの

久しぶりの更新となります、おはようございます梨さんです。

たまにこのブログの存在価値に疑問を持ちそうになります。



さて、いきなり何を思ったのか最近ゲームキャラの消しゴム判子を創り始めました。

と言っても自分の好きなやつ限定ですが(アセリアなるかなユミナ等)。

かなり初期の頃に夜々(台詞付き)を作ろうとしましたが頓挫してしまいました、あれはその内作り直したい。

というわけで以下作品。








【翠下弓那】
yumina.jpg
〝輝光翼戦記 天空のユミナ〟より翠下弓那、です。

SDキャラやMk-Ⅱは作ってましたが通常立ち絵のは一度もありませんでした。結構上手くいった。

この娘を語るのは梨さんの仕事ではないので省略。


【黒河雲母】
kirara.jpg
〝輝光翼戦記 天空のユミナ〟より黒河雲母、です
間違っても《うんも》ではない、《きらら》です。

これもSDキャラは2つほど作ってますが(ry

若干目元を失敗したためサディスティックな眼力がまったく無い、そんな雲母様になってしまった。

いやしかしこれはこれで・・・・・・

設定上ミニマムキャラなのに、判子のサイズはユミナのよりでかい罠。


【リリーティア・ラングレイ】
lily.jpg
〝輝光翼戦記 天空のユミナFD〟よりリリーティア、通称リリィさんです。

無印で出てきたらクールアサシンを喰ってしまう勢いではないかと思うくらい面白い人です。まぁ天然さんですね。

服の装飾が予想以上にごちゃごちゃしていてとっても彫りにくい、だからほら・・・鎖・・・・・・わからないだろ?


【アセリア・ブルースピリット】
aselia.jpg
〝永遠のアセリア〟より梨さんの嫁、もといアセリアです。

何故今まで作らなかったのかって、見てわかるとおり髪の毛がとっても細かいからです。

なんでアセリアにはSDキャラが無かったんだろう・・・・・・世界観に合わないから・・・か?


【ナナシ】
nanashi.jpg
〝聖なるかなFD〟よりナナシ、です。

無印ではレーメと同じく小人サイズですが、ナナシは小人サイズに「視えるようにしている」だけという設定があったりしまして、FDでは通常サイズ(それでも小さいが)を披露してくれました。

今回作成した判子の中で一番失敗の目立つ仕上がりになってしまいました。反省・・・。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>- from
管理人の承認後に表示されます >>READ

2013.10.24

