剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド

スポンサーサイト


捨てられている○○○なんて久しぶりに見たよ

ブログに書くようなネタを拾ったというか

拾わざるをえなかったネタというか。

最初に言っておこう。

「こっから先はR指定だ(キリッ

なので見たくない方は逃げてください。















夕方(18時過ぎ)のわんこの散歩時のことです。

某サッカー場の敷地内で、ボロボロに破られた漫画を見つけてしまいました。

これが海賊とか死神とかの少年漫画だったら梨さんもスルーしていたんですが


エロ漫画でした;

あずまゆきでした!


作者がすぐわかったことはさておき、梨さんは考えた。

これはまずい。

コレがココにあるのは倫理的に非常にまずい。

何故ならココ

小学生が通学に使います;;

教育的にとか倫理的にとか、とにかくいろいろとまずい。

梨さんの手には散歩用に持ち歩いているゴミ袋。


結論→回収してゴミ箱へポイッ!

<完!>





で終わればよかったんですが、話はもう少し続きます。

21時ごろにもう一回わんこの散歩に行きました。最近は夕・夜と散歩しないともらしてしまうお年頃なうちのわんこです。

夕時とは別の方向からサッカー場に向かった時

道の脇にナニかを発見してしまった梨さんです;

以下、例えで表現しますので察してください。



「ムムッ、こんなところで同胞の匂いがするでゲソ!」

「今行くぞ、同胞よ待ってるでゲソ!!」

バタバタバタバタ

「そこか!!?」

Σ!?

「なんだ、ただのティッシュじゃなイカ」






丸いソレと付近でバラバラに散乱していた本、関連付けるな、と言うのは無理な話で。

色んな意味で戦慄した;;

1.そこは屋外である
2.今朝そこにそんなものはなかった



・・・ジャアソレハイツカラソコニアッタンダヨ?


・・・・・・梨さんは考えることを放棄しました・・・

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


