剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド

スポンサーサイト


前回更新からずいぶん経ったわけですが、もちろん気にしない

テンション落ちないうちにさくさく書きます。






1.「精霊天翔CrystalFriends」買いました(先月29日)
神剣シリーズ全体で見ると

アセリアの

続編の

外伝の

ファンディスク、という位置にある今作です。

各ヒロインとの日常やちょめちょめやその後とか、ifストーリーの詰め合わせとなっております。

一応シューティングゲームなのでSTGパートもあります。ここでマナを貯め、一定量使用してシナリオを開放したりします。
難易度ごとに得られるアイテムが違いますが、マナさえあれば何とかるのであまり意味はない。

正直シナリオの量には満足していませんが、値段相応の量なのかもしれません。
リーオライナさんのオンリーディスクとか出ませんかね?

シナリオの質には満足しています、いいぞもっとやれ!

聖なるかなでの(崩壊エンド後の)クリスト族の話もあってちょっと胸が熱くなりました。

胸が熱くなったといえば、STGパートの4ページ目のボスが遊び入りまくりでテンション上がりっぱなしでしたww

土偶とか人並王子とか冠目玉とか門番とか。とりあえずネタバレ防止のため直接的な表現を避けてみる。



2.我が家にBSアンテナが導入されました(先月29日)
結局BSハイビジョンを観たいがためにアンテナ入れました、民放BSが観れるとか嬉しい計算違いでしたがwww

ぶっちゃけ何が起きたかというと、まぁわかる人には解かると思いますが

テレビで視聴できるアニメが増えました


ヨスガノソラ
それでも町は廻っている
アマガミSS
屍鬼
刀語


うっはうはです。
ぬらりひょんや俺妹も観れますが興味が湧かないので観てません。

ヨスガノソラがエロ過ぎて正直引いてます。原作好きなのに・・・・・・

アマガミSS観てると癒されます、健全だよ健全が一番だよ・・・2週送れですがね。
CMで見かけた七咲逢がツボでした、ロリ違う、微乳です。
とか言いつつ幼馴染キャラの桜井梨穂子に和んでたり;ヨスガ観たあとだと余計に・・・ねぇ;;

屍鬼は4週くらい遅れているのかな?先日11話終わりました。
てかこれ2クールで終われるの?

刀語、5~9話を観ずに10話から観てしまったり。気にしないので問題ない!

ひだまりスケッチ☆☆☆特別編、BS入った翌日に後編が放送されてました、そして終わる。
遅かった・・・・・・

代わって始まった「それでも町は廻っている」が結構、いやかなり笑えますw
2話のお巡りさんで腹筋壊れるかと思った;;

あと再放送でスラムダンクやガンダム種死やってたりします。ドラゴンボールZとワンピースの再放送まではカバーしきれません;



3.我が家に光がくる、っぽい(来週あたり)
契約しているプロバイダのとこが安値で光回線やってくれるっぽいので良い機会なのでそのように。



4.連続テレビ小説「てっぱん」
序盤ほどの面白さが足りなくなって気がする、今後の盛り上がりに期待したい。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


