剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



「SNOW」やったことないけどさ

先月末に「精霊天翔CF」を買いに仙台のとらのあな行ったとき、ガチャコーナーで「SNOW」のフィギュアが100円で出されていたのでやってみた。

芽依子さん目当てで。

3回やって被りはしなかったが、芽依子さんは出ず。

全部で5種類+シークレットの推定6種と思われるのでこの段階で3/6。

別の日、某雑貨屋でばら売りされていた1つを購入して4/6。

で、今日。

とらのあなに行く機会があったのでやってみた。

2回やった結果1つ被ってそして・・・

シークレットでやがった;;

帰宅してから組み立ててみたが

20101122221533.jpg

モザイク入れなきゃいけないものなので再封印決定。

ちなみに現在飾られている物たち↓↓

20101122230501.jpg

関節動く系のやつはあんまり好きくないです。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


