剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



テンプレート変更したった

ブログのデザインがETERNALさんのスタッフブログと被っているのを密かに気にしていた梨さんですw

フリーエリアの設定方法をど忘れして四苦八苦しているうちにいつの間にか12月でした。

まぁそんなわけでしばらくこのデザインでよろしくお願いしまーす<(_ _)>

CGとシステムが更新されています

「銀の刻のコロナ」のイベントCGとシステム面が更新されておりました。

くそぅ・・・人が北海道に行っている間に更新しおって・・・・・・

携帯からじゃ視れないじゃないか!!

Σ( ̄□ ̄;)!

スマートフォンにすれば・・・



輝光翼戦記 銀の刻のコロナ輝光翼戦記 銀の刻のコロナ輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

>>続きを読む

今日はコロナの話ではない

あ、関係ないけど「仙台コロナワールド」が営業再開していたなぁ・・・

風呂行きて。



暑さ厳しい宮城県の梨さんです、そろそろ梨(果物)の季節なのか荷物でたくさん運ばれてきます。

ツイッターやmixiのつぶやきで言いました

「計画通り(キリッ」

何が計画通りかといいますと、希望休と年休が希望通り取れたことが計画通り、でした。

24日~28日までの5連休です!

つーわけで

北海道行ってきます!

少し遅れてのお盆です。お墓参りに行ってきます。

べ、別に観光に行くわけじゃないんだからね!!

函館とかいいよね・・・遠いなぁ・・・

「WORKING!!」繋がりで定山渓温泉行ってみたいんだけどね。札幌市内だっけあれ?




>>続きを読む

元気です

mixiやツイッターのつぶやき機能で散々つぶやいているため

わざわざブログに書くネタがないのです

前回更新から間が開いているのはそのためさ


前回から今回までの間に変わったこと



【車通勤始めました】

震災後、JRの頼りなさを痛感したのでバイト先まで車で行くことにしました。
5月頭の話です。


【Steins;Gateプレイしました】
現在絶賛放送中のアニメ「Steins;Gate」の原作(といってもwindows版)をプレイしました。
まだ実績はフルコンプしていませんが、なんとか最後の世界線にたどり着くことが出来ました。

久しぶりに素晴らしい作品に出会えたこと、その巡り合せに感謝です。

関係ないがCGをトラウマ画像でコンプリートした梨さんです。よくあることらしい。

クリアした後に主題歌聴いてるとまた沁みるんだ・・・


【アルバイト募集中、らしい】
お中元の時期のため、うちのとこでも短期バイトさんを募集しているらしいです。

らしいというのはまだその募集記事を見ていないから。

詳細はHPで、とのこと。情報誌には載せないらしいです。

興味のある人は郵便局のホームページを見てください。



もしかしたらそのまま長期で雇ってもらえる、かも。

気遣いの問題

地震から一月経ち、振り出しに戻ったり色々とあわただしい4月ですこんばんは梨さんです。

現在利府町は電気・ガス・水道全て出ます、が、明日10時から緊急断水するらしいです。

期間は未定、始まる時間が決まっている時点で何が「緊急」なのかよくわからない。



それはさておき

別に今日の話ではないのですが、2週間ほど前の会話の話なのですが、ちょっと吐き出しときたいなぁと思っていたことを書きます。


>>続きを読む

≪PREV | | NEXT≫

