剣聖機 アルファライド
剣聖機 アルファライド
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD
天空のユミナ輝光翼戦記 天空のユミナFD剣聖機 アルファライド剣聖機 アルファライド



消しゴム判子雲母様

F1000128.jpg
「天空のユミナ」より黒河雲母ことキララ様です。
決して「うんも」ではない。


足失敗しましたごめんなさい!

と、全国の雲母ファンに全力で謝ってみる;


F1000127.jpg

最初の頃に作ったのに比べて一回りくらい小さいです、まぁキララ様が大きいなんてありえない話で。

半分嘘です、最初に作ったユミナにあわせただけです;

上半身を影だけ黒にしてみましたが、もともと黒制服のキララ様なので最初の頃の状態の方が良さそうですね

藍は頭の装飾がめんどっちぃのでしばらくパスですw

キララ及びアイMk-Ⅱは近いうちに作ってみたいです。


これ彫ってるときwebラジオ「バカとテストと召喚獣 文月学園放送部」を聴いていたんですが、面白いですねコレw
主人公役の下野紘さんが原田さんの危ない発言を必死にフォロー(?)してる様が何とも言えませんwww

そんなでした、ではは




ユミナ知らない方はこちらね↓
天空のユミナ

キョーコよりは乙型派

というわけで宣告どおり


乙型判子

やっちゃった☆


なぞる作業で、0.3mmで濃さBのシャープペン使ってみたら
F1000126.jpg
なんだこの神画質ww
鉛筆使っていたのがバカみたいw

消しゴム判子の作り方

先日宣言したとおり、消しゴム判子の作り方を手順を追って書き綴ってみたいと思います。

やる気のあるうちに


長くなるので折りたたみます

>>続きを読む

できた、しかし梨さんは力尽きている




「はじめてのあく」のキョーコ彫ってみました。疲れたので詳細は明日、ノシ

「しお」彫りました

【ら~マニア】の「しお」があまりにも可愛すぎたので

消しゴム判子「しお」

消しゴム判子彫ってみましたw

やっぱこもわた遥華さんのSDキャラは彫りやすいですね、あとかわいいw
でも腕組んでるところ、見て分かるとおりかなり失敗しました;;
やっぱり30度のデザインナイフ欲しいです・・・



大事なことなので何回でも言うつもりですが、
これらの消しゴム判子類は全て個人で楽しむ趣味活動です。
売買行為を目的とした作成ではございません。

何が言いたいってつまり
「著作権を侵害するような行為をするつもりは一切ありません」
ということです。

≪PREV |

